SSブログ

年越しキャンプは無理か? [キャンプ]

いつも思いつきの行き当たりばったりスタイルの我が家。


14時に思い立って15時に出発というキャンプスタイルも多いのですが。


先日の「無計画の飛び込みキャンプは14時30分から」も飛び込み的なキャンプ。


年末年始のキャンプもこの勢いでやろうとおもっていたけど


甘かった・・。

初日の出.jpg

日の出を望もうと千葉県の海のエリア(九十九里)を狙うも予約で全滅。

AC電源じゃなければいいけど電源付きはいっぱいです。


伊豆の河津オートキャンプ場もダメ。
日川浜もダメ・・。


う〜ん。

ACサイトは諦めて、広く「ふもとっぱら」にでもいこうかな・・・・。


ふもとっぱらにはトラウマがあるしなぁ・・・。


どこか初日の出が楽しめるキャンプ場・・・ご存じないですか??

あったらこっそり教えて下さいな。。。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。