SSブログ

キャンプで?怪我。パーフェクションストーブのご登場 [クリスマスキャンプ2014]

クリスマスキャンプも一段落。


なんかいつの間にか、親指の付け根が腫れ上がっていた。

IMG_0713.jpg

かかりつけ医によると、筋が伸びて親指の根元がおかしくなっていたらしい。


思い当たること??


どかっと

スクリーンショット 2014-12-24 9.48.02.jpg
こうなったやつ?


これか???



「おとなしくしているように」とのことなので・・・・


ついに

この包の封を開封するときがきたかな。。

IMG_0702.jpg


じゃじゃ〜ん 

IMG_0714.jpg

「Perfection(パーフェクション)750」ストーブを競り落としちゃいました。

このストーブ、炎がオレンジで、明るいと言われているレトロストーブらしい。



ただ、

IMG_0715.jpg


レトロなのでいろいろ手直しや掃除をしないといけないね。


今日はおとなしく、ストーブの手入れ・・・



親指がだめじゃん!



おとなしくしてます。



おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。