SSブログ

準備が終わらない。。そうか。今日は日曜日 [キャンプ]

明日の午前11時に

北軽井沢のスウィートグラスを目指します。。


でも、準備が全然進まない・・・・。

IMG_0527.jpg


というのは、敷地内で大規模な引っ越しがあったため、キャンプ道具の搬入に影響があったのです。

強引にしても良かったのですが、効率が悪くて・・・。

IMG_0526.jpg

んで、コストコに行って買い出しに行こうかと思えば・・・

IMG_0525.jpg

入場制限・・・・。



そうだ・・・今日は日曜日だ・・・。


あ〜。時間に余裕があれば武井バーナーをいじって遊びたかったけど明日だ・・・。



ちなみに、


IMG_0502.jpg

トルクレンジの先っぽが見つかり、完璧に仕上げました。

思った以上に締めが弱かったです。





まだ、準備中につきこんなかんじで・・・。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。