SSブログ

忘年会車中泊 [キャンピングカー]

北海道がすごいことになっているね。。。948hpって・・。台風じゃないか??

0d0ce01c-s.png

妻、よっちゃんはこんな悪天候のなか、新潟にいっちゃいました。

大丈夫かな。



ところで最近、車中泊が少なくなってきましたが、

この時期、忘年会などで

2010-12-08-054035.jpg


毎年活躍するころみちゃん。

何故かと言うと



なかでも、今日、このあとの忘年会は

スカイスポーツのメンバーが集まる毎年色んな意味で危険な忘年会です。

都内のとある場所に夜間OK 24時間最大2500円の駐車場にとめて、

キャンカーで近くの駐車場に止めて、そこに車中泊。。。


終電を気にしないでいいから・・・それが怖い。。。 

2日酔には気をつけないと・・・

あと、やけども・・・・・。3年前はFFヒーターでやけどしたんだよな・・。





おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。