SSブログ

Anevay The Horizon Stove で遊んでみた [キャンプ]

この

IMG_0001.jpg

いい感じのデザイン性のあるストーブ

「Horizon Stove(ホリゾンストーブ)」というのが手に入ったので、いろいろ遊び倒してみました。


スクリーンショット 2014-12-15 22.37.37.jpg


ロケットストーブの理想的な1:2の煙突構成になっています。

なので、燃焼効率がよく

スクリーンショット 2014-12-15 22.37.53.jpg

ガンガン火が付きます。


スクリーンショット 2014-12-15 22.38.12.jpg

萌えた後の灰はほとんどありません。(少しは出ますよ)

五徳もしっかりしていて
スクリーンショット 2014-12-15 22.38.39.jpg

ちびパンも乗ります。


Youtubeにアップしたので、是非ご覧ください。




23000円〜24000円?

フロンティアストーブで有名なAnevayがメーカーでございます。


「おとなの火遊び道具」。いかがですか?

おもしろかった!役に立ちそう!
そう思ってくれたなら「いいね」ボタンを押してもらえると、かなり励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。