SSブログ

車が和になる畳構想 [キャンピングカー]

今日は天気が怖かったですね・・・。


お昼の写真ですが、都内より多摩の方向の写真です。

IMG_4518.jpg

夕立ということばではなく、ゲリラ豪雨という言葉が生まれて記憶に新しいココ最近の夏。


今年も、夏が迫ってきております・・・。


さてさて、、、

キャンピングカーを購入して車検も迎え、ある程度時間が経ちました。


車を購入してから、自分の車の空間にメスを入れるって、勇気がいるんですよね。



でも、一度メスを入れてしまったら、止まらなくなるものです。




その改造の一つ、コロミちゃんの夏バージョンのレイアウトの構想として、

以前から「畳」の和の構想がありました。



購入してすぐには、妻よっちゃんの反対もあっておとなしくしていましたが・・・

今日、実際にどんな感じになるか試してみました。

IMG_4519.jpg

ホームセンターで畳を購入!




敷いてみた!


IMG_4520.jpg

うん。落ち着く!

IMG_4522.jpg
試しに、畳の上で飲んでみる!



うまい!



畳への和装化がこのまま進むのか??




でも、上には上があって・・・



バンテックさんのHPより

Quest02.jpg


掘りごたつに障子・・・。。。。

こんなところまでは、真似できません。。。



夏に和むこの畳の稲穂の香り・・・癒されますね。。。





対費用効果を考えながら、畳化への議論が続きます・・・。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。