SSブログ

ラ・クールや車用品の詐欺の販売店の可能性!? [愚痴]

なんか、最近この手口が多いのですが、

偽サイトでかなり安いネットショップがあって、入金するものの商品が届かない、といったトラブルが最近身近に増えている。

詐欺.jpeg

そんななか、かなり高い確立で詐欺の危険性の高いサイトを見つけました。

知恵袋でも、同じように不審を抱いていたりするの方を発見。(知恵袋より)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12129342032



ラ・クールが6万円台とか7万円台とか。。ありえません!


私が詐欺の疑いのとした根拠です。(私の主観ですよ)

その根拠として、

①ネット販売で必要な「特定商取引法」の表示義務があるにもかかわらず表示されていません

また、ショップのサイトのサーバーなどの所在地を調べたところ、
中国でした

この価格設定も疑いの根拠があり、
③この値段では売れば売る程大きな赤字にとなる価格です。3割引はないです。
(展示処分や、訳あり商品でもこの価格設定はできません)

また、ラ・クールの仕入数は国内で4年で1000台に達したばかりです。
ラ・クールの在庫数が「1000台」とありますが、販売元のコイズミでもそんなに在庫は所持しておりません。

在庫数が過去販売数を超えている

総合的に考えて、詐欺のサイトである危険性がきわめて高いと判断せざるを得ない・・・。


極端に安いものは、注意が必要です!


じめじめ梅雨の真っ只中。

ラ・クールの出番がいよいよ始まります。。。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


【PR】ラ・クールの適正な価格といえばココ。国内で確実で安全なショップです。


○ゞてへっ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。