SSブログ

やっぱ、旅行が原点。久しぶりのキャンプ [軽キャンピングカー]

久しぶりの更新です。

あれから、私は・・・

日々、リハビリを頑張っています。

毎日毎日、プールにも通い始め、奇跡的に禁煙も続いております。

勢いづいてダイエットを始めたのですが、かなーりストレス。


思いっきり羽を伸ばしてキャンプに行く事になりました。



コロミちゃんに標準装備候補となった「ビールサーバー」


IMG_4447.jpg


キャンプ場でいつも悩まされるごみNo1の缶ごみが発生しないのがとてもすばらしい。

IMG_4450.jpg

うまいです。

でも、、、ダイエット・・・・してたけど

ダメ人間.jpeg


ココは、茨城の川沿いにある、とある無料キャンプ場

コンビニが近くにあり、地産の食べ物も売っていて食材の準備に困らない場所なのです。


IMG_4453.jpg

けっこう

IMG_4452.jpg

カヌーが行き来します。

カヌー仲間がココをベースキャンプに活動しているようです。


BBQは

IMG_4455.jpg

こんな奴で簡単に澄ませました。

通りすがりの車中泊大好きなおじさんと意気投合して

IMG_4456.jpg


車を見せ合ったりして、久しぶりのキャンプと車中泊の旅を堪能しました。




観光もばっちり。
IMG_4457.jpg

ゴールデンウィークには渋滞で近寄りたくもなかったあの竜なんとか大橋の鯉のぼり。


初めて見たけど、スケールのデカさに圧倒です。


茂木の道の駅にある行列ができるソフトクリーム

IMG_4461.jpg

とちおとめアイス。

2時間待ちの行列ができる事もあるこのアイスを


平日に抜け駆けして楽して食べようとした・・・

IMG_4460.jpg

俺たちが甘かったです。


次回!とおもったけど


IMG_4462.jpg

冬季限定で5月まで・・・。


もう、今シーズンは絶望的。



平日は、空いているけどこんな事があるんだよね・・・。



でも、久しぶりの旅はとても楽しかったです。

今年はどこにいこうかな・・。

応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

アニー

いいなあ。車載ビールサーバー。
by アニー (2014-05-22 20:44) 

キティ号

キャンプに行けるぐらい復帰されたんですね!
コロミちゃんにビールサーバーとは…本当に驚きました(*^^*)
改造費、いかほどで視野かぁ~(*^-^*)
by キティ号 (2014-05-23 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。