SSブログ

事後報告です。退院しましたまでの話。 [旅行先での大けが]

ベット上の絶対安静4週間が経過し、椅子に座れるようになったのは
3月の最終週。

生まれたての子鹿のようにぷるぷるしていた、私でしたが、

週末の、リハビリ外出、外泊をめざしひたすら病院内を動き回ります。


んで、


外出許可を得る事が出来ましたのが3月28日。


とにかく


歩く必要がたくさんあります。

IMG_4269.jpg

外出許可も出るようになり、退院に備えての外出リハビリ。

IMG_4268.jpg

その外出リハビリをサポートしてくれる番犬「モコ」

IMG_4268.jpg

あちこちでウンチをして、おれに容赦ないリハビリをさせてくれます。



いつも病棟から見上げていた丘から病院を望むおれ。

IMG_4271.jpg


そして退院


IMG_4276.jpg



島の皆様が快気祝いに駆けつけてくれました。


IMG_4284.jpg



3月末の出来事でした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Hiroshi

退院おめでとうございます(^-^)
また、コロミちゃんでの車中泊の旅ブログの
再開をお待ちしております。

あんまり無理しないで、ゆっくりリハビリ頑張って
下さい。
by Hiroshi (2014-04-25 10:45) 

キティ号

退院おめでとうございますヽ(^o^)丿
コメントが遅くなり失礼いたしました…。
これからも自宅療養ですか?
無理をせず、完治するまで本当に無理をなされませんように!

お大事にして下さいね!(^_-)-☆

by キティ号 (2014-04-28 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。