SSブログ

4月3週目が、やばすぎるブッキング。 [愚痴]

まあ・・

忙しいのはいいこと、のはずです。


それにしても、4月の3週目の週末は・・・イベントが重なりすぎだよ・・・。

まず、
①グリンヴィラオートキャンプ場。ここで「春のキャンプ大会」の出展のお誘いが。
秋のキャンプ大会で、大好評だったので引き続き出展の依頼がやってきた。
開催日:2014年4月19日(土)・20日(日)

②神奈川キャンピングカーフェアinよみうりランドNEW
開催日:2014年4月19日(土)・20日(日)
場所:よみうりランド野外特設会場(神奈川県)
販売サポートかあぁ・・・。

③友人の結婚式2次会の幹事
開催日:20日(日) 13時〜
・・・・。100人規模・・・。


④ミスティック春のキャンプ大会
開催日:2014年4月19日(土)・20日(日)
場 所 もりのくに(静岡県)
これは・・・今のおれの原点となる、大事なイベントだ・・・



もうね・・・・円形脱毛症になるよ。

これ、健康な体が4つないと無理だ。
んで、結局①と③を予定して、後はごめんなさいと言っておりました。

ところが、2月23日。


vertebral_compression_fracture.gif
旅先での骨折。強制入院。

入院した3日間は、どうしよう・・・どうしよう・・・の大パニック。
しかも、強制禁煙によるニコチン禁断症状と骨折の炎症反応の高熱で悶絶。




もう、考え方を変えました。


これは、
おれに、


「休みなさい!」

というお告げだと。



①グリンヴィラオートキャンプ場。
事情を説明し、体を休める事を伝え、他の形で協力すると連絡。
出展を辞退

②神奈川キャンピングカーフェアinよみうりランドNEW
もともと辞退

③友人の結婚式2次会の幹事
幹事の辞退。サポートに専念。

④ミスティック春のキャンプ大会
辞退→参加。のんびり参加して、疲れた心を癒すことにしよう・・・。
(※ただし、体調の回復具合による)


よし!体を休めよう!!!

とはいうものの・・・・

初めての期末処理に、消費税アップ対応に加え、嬉しい悲鳴なのか駆け込み需要が半端じゃない。

いつもの8倍以上の注文と出荷、お問い合わせにクレーム処理。(電話が使える病室を手配)

毎日が睡眠時間が2時間未満とか徹夜や繰り返し、記憶が飛び始めた。

あしたのショップのカタログ印刷原稿の締め切り、印刷業者には手順の誤りですげー迷惑をかけ・・・
このあたりから心の崩壊の音が聞こえてき始めた。

5分前に何をしようとしていたのか思い出せない始末。

この状態で、腰も落ち着き始め、起き上がれるようになったため、
子鹿のような足になってしまった体に鞭を打つ2時間のリハビリ。

入院しているのに ヤツレてきているのは気のせいでしょうか・・・。

はあ・・。。。。ちょっとずつ乗り越えて行こうっと。

愚痴ってすんません。。。




一番辛い思いをさせているのは、妻よっちゃんだ。

妻、よっちゃんには本当にすまないと思っています。。。。

妻、よっちゃん曰く「50年分の借りだからね!」




おれ「はい・・。」


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

せんべいまゆ

何年かに1度は身体を休める必要があるかも。
でも、元気だとそれができない。
「神様の贈り物」
そして、奥さんに感謝!
by せんべいまゆ (2014-04-02 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。