SSブログ

ベット生活500時間経過。いろんな事が麻痺してきます [旅行先での大けが]

3月16日・・・怪我してちょうど3週間。

ベットの上での生活も500時間経過したところです。


幸い、足のしびれ等の麻痺は無いようで順調に回復しておりますが・・・。



時間的な感覚、気候的な感覚、曜日感覚、日常感覚がだんだん麻痺してきています・・・。


最初は15℃という気温が暖かく感じておりました南の島ですが、寒く感じるようになってきました。



今の楽しみは・・・・妻よっちゃんの差し入れ「水曜どうでしょう」のDVDの観賞制覇でしょうか。。。




とはいっても・・・



寝てばかりはいられない・・・。



超大型イベント「代々木・東京アウトドアディ」4月5日・6日に出展する。。。
http://www.outdoorday.jp/


土日だけで10万人を超える人がやってくるこのイベントの準備を、ベットの上でこつこつ進めております。。。


車いすを使ってでも行かなきゃ・・・・。



(涙)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ファン

がんばれーー!!><
by ファン (2014-03-17 18:41) 

ラクーン2のnors

神田にいるので、少し位なら動けますよ。
何かあったら、言ってください。
by ラクーン2のnors (2014-03-18 15:19) 

キティ号

無理なされない様に(^-^;
本当に心配してますので…。
by キティ号 (2014-03-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。