SSブログ

ころみちゃんのいない旅 和歌山へ [あしたのショップ]

12月14日(土)15日(日)の2日間


また、、、

和歌山県の紀ノ川に行きます。

紀ノ川.jpg

今回は、コロミちゃん、お休みです。


そこで、パラグライダーのイベントがあり、あしたのショップを展開します。


んで、この記事がアップされた頃には、ハイエースで東名自動車道を走っているところです。


随時報告します。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

キティ号

うわぁ~残念…。
前もって来られるのが分かってたら予定空けといたのですが…(^-^;
明日から三重県のなばなの里へ行っちゃいます(^^ゞ
ブログではこんなに近いのに、なかなかお会いできませんねぇ~(*_*;
by キティ号 (2013-12-13 23:36) 

satoyan papa

その節はイロイロ配慮頂いて有難う御座いました!

昨日も横の橋を渡ってましたよ!

早く知ってたら覗きに行けたのに!
by satoyan papa (2013-12-15 11:33) 

わに

えっ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
紀ノ川に居たのw
実は、自分達も和歌山に居ましたw
丁度、同じ時に
分かっていたら、遊びに行ったのにw
でも、風が強かったですが、イベント大丈夫でしたか?
by わに (2013-12-15 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。