SSブログ

しんどい。亀山から尾道まで下道コース [軽キャンピングカー]

覚え書きのようなブログで申し訳ないです。

いまここです。

いまここ.jpg

名古屋を出発したときは朝の渋滞ラッシュを避けるために名阪に乗るものの、
普通に渋滞に遭い、、

んでもって亀山からの名阪国道ってのかな?

それは事故渋滞で1時間ぐらい捕まるし・・・。


神戸を脱出したのが16時。

まさかの夏日で暑いし・・・。

トドメは、まさかの季節外れの夕立がコロミを襲う・・・。


もう、ヘトヘトで、ようやく尾道のお風呂にたどり着いたと思いきや・・・


営業時間のはずなのに

スクリーンショット 2013-10-12 0.37.04.png

閉まっています。


本当はあと80km走ったところが目的地なのですが・・・。


疲れで危険を感じたので、サービスエリアで仮眠です。

数時間寝て、サービスエリアでみつけたシャワーステーションでリフレッシュして明日早朝に出発です。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

キティ号

無理をせずにゆっくりと…(*^-^*)
事故の無いようにして下さいね!
明日も一日安全運転で(^_-)-☆
by キティ号 (2013-10-13 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。