SSブログ

祝2周年。納車から2年たったコロミちゃん。元気です [軽キャンピングカー]

西日本の旅真っ最中です。今、名古屋の知人の駐車場で車中泊中です。




実は、10月2日にコロミちゃん。納車から2周年を迎えました。


走行距離は51000km。


想定していたより、9000km少なかったですね。


車検とか、いろいろありましたが、無事終わり快調に今日もコロミちゃん、走っています。



いろいろあった・・・といえば・・

車検前の燃費が最悪だった事。


ただ、ちょっとしたことで劇的に改善したのです。(すでに既出のネタですね)


ただ、ちゃんと記事にしたいので改めて旅が終わる頃に報告します。




明日は、名古屋から広島へ。下道で移動します。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

とし

申し訳ない。当分更新がないと思っていたんで
by とし (2013-10-11 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。