SSブログ

久しぶりの更新。明日から西日本の旅 [キャンピングカー]

久しぶりの更新です。

お茶の水計画は、ちと遅れ気味です。。


明日から、ひとり旅ではありますが

とにかく西日本を突っ走ります。


山梨・名古屋・広島・岡山・大阪・和歌山・鳥取・京都を12日間で駆け巡ります。

仕事も絡んでいますが、パラグライダーの大会にも参加します。

自分がスポンサーになっている大会だから顔を出さないと・・・・。

RVパーク、広島第一号のどんぐり村にも行く予定です。


どうなる旅になるか・・・。

取り急ぎご報告まで。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

いの

10日スタートですね。
もしかして、車検入院中(3週間目に突入)の私のクルマも見てたりして(笑)

安全運転でご移動して下さい。
by いの (2013-10-10 22:01) 

キティ号

一人旅お気を付けて!
奈良にはお越しになられないですか?
紀ノ川から大阪の間に、ちょこっと道の駅 ふたかみパーク當麻まで(^_-)-☆
良かったらご連絡ください(^_-)-☆
by キティ号 (2013-10-10 22:12) 

いっくす

いのさん

先ほど、ミスティックを出て今名古屋の知人の駐車場にて車中泊中です。

いのさんの車があったんですか?

バタバタしていて、ゆっくり見れませんでした。
by いっくす (2013-10-11 00:26) 

いっくす

キティー号さん

今回の旅は、いろいろな目的ありますが、昨年のリベンジも兼ねています。

タイミングは微妙ですが、平日14日〜18日に和歌山か奈良に最接近します。

これ、また連絡します。
by いっくす (2013-10-11 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。