SSブログ

あしたのショップ 実店舗 お茶の水に準備中 [あしたのショップ]

突然すんません。

んで、また、あしたのショップの事ですんません。


実は、ネットショップを中心に展開していた「あしたのショップ」。



実店舗を作っています。

IMG_3714.jpg

あしたのショップ お茶の水支店 
あしたのショップ お茶の水ショールーム

名前は決まっていませんが・・・


場所は東京の千代田区の神田。お茶の水エリアでございます。

IMG_0106.jpg

どんな店に仕上がるか・・・

IMG_3716.jpg

まだ、レイアウトとか商材とか決めないといけないことがいっぱいありますが

IMG_3715.jpg

ちゃくちゃくと準備中

IMG_3717.jpg


でも、実店舗といっても毎日このショップにいるわけではなく
不特定多数の出入りをOKっていう店舗のタイプではなく、

事前に連絡の上訪問してね^^ってスタンスをとる予定です。


車中泊用品や、キャンピングカー用品ってのは展示会とかじゃないとなかなか見れないじゃないですか。


実際手に取って、触って、妄想してもらう場所にしようかと考えています。


そのうち、キャンピングカーのディーラーさんからキャンピングカーのカタログを取り寄せて

「あしたのショップに行けばカタログがあります」って流れになればいいかなー。


また、別に用品を買いにこなくても、

旅の通りすがりにふらりと立ち寄って、土産話などの語らいの場にでもなってくれたらなぁ〜 とか。

いろいろ妄想しております。



まだ、どうなるかわからないけど。

10月仮オープンを目指して精鋭実装中!!



取り急ぎご報告まで。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

Rion

あしたのショップお茶の水すごい!楽しみです

タケルくん届いたそです。帰ったら使ってみます。
by Rion (2013-09-12 21:25) 

キティ号

面白いショップになりそうですね(^_-)-☆
私もいつか立ち寄りたいなぁ~\(^o^)/
by キティ号 (2013-09-13 21:45) 

s-minegi

相変わらず忙しそうですね。ブログを拝見してますがショップが専業になったのかな?なかなかお会いする機会がありませんが影なから応援してますよ。あっ、応援するより注文しろ!ですね。
by s-minegi (2013-09-15 07:56) 

SIO味

わお!店舗とは凄い進展ですね。
応援してます。頑張ってください。
ウチのキャビンが進歩したら協力させていただきますので♪オプション品必要ですから。
by SIO味 (2013-09-15 10:53) 

キティ号

台風接近ですね…心配しています。
今回の台風、奈良でも雨風が酷かったので、本当にお気を付けください!
被害が出ない事を祈っています。 本当にお怪我の有りませんように。
by キティ号 (2013-09-16 08:56) 

nors

はじめまして、
神田でデザイナーやってます。

先日の、イケショップ行けなかったので、
近いので、今度お邪魔させてください。

神田、神保町、秋葉原には、
キャンプ、アウトドア、スノースポーツ需要も多いので、
幅広くお客さんが来ると良いですね。
by nors (2013-09-19 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。