SSブログ

全国紙「GoodsPress」10月号は軽キャン特集 [軽キャンピングカー]

えー。今日発売の雑誌

「Goods Press 10月号」

IMG_3698.jpg

これ、軽キャンピングカーの特集が組まれています。

IMG_3699.jpg

軽キャンを趣味にどう活かしているか、他、車中泊グッズの紹介があります。


実は、8月、私はパラグライダーと軽キャンピングカーというテーマで取材を受けておりました。

IMG_3588.jpg


栃木県の那須烏山市で、キャンンプをしながら

IMG_3587.jpg

取材を受けていました。


その模様がちび〜っとだけ

IMG_3700.jpg

掲載されております。



この雑誌。全国のコンビニで普通に売られている全国紙。

いろんな人が趣味と向き合いながら車と過ごす生き様をぜひ、ご覧ください。


ちっと、私。はずかしいけどね。。。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

キティ号

今日、家族でお出かけ途中に立ち寄ったコンビニで偶然にも見付けちゃったんですよ!(^^)!
いっくすさんが載ってるこの雑誌!思わず叫んじゃいました\(^o^)/
もちろん購入しましたよぉ~(*^-^*)V
by キティ号 (2013-09-07 19:28) 

アニー

買いにいこー
by アニー (2013-09-07 20:09) 

Rion

買いました~
一番下記事のSLが見える河原が気になる・・・
週末探しに行ってきます

by Rion (2013-09-09 12:48) 

みどり

はじめまして。いつも参考にさせていただいてます。今日、やっと買えました。これからもよろしくお願いします。
by みどり (2013-09-11 23:46) 

いっくす

キティー号さん

恥ずかしながら、全国一般紙に紹介されてしまいました。
ありがとうございます。
by いっくす (2013-09-12 20:05) 

いっくす

アニーさん

まあ、そんなにページを割いていないので、買わなくても・・。
でも、買っていただけるなら嬉しいです
by いっくす (2013-09-12 20:05) 

いっくす

Rionさん

お買い上げありがとうございます。
雑誌に載っている場所を探すってのも楽しいんですよね
by いっくす (2013-09-12 20:07) 

いっくす

みどりさん

はじめまして!MidiPopユーザさんのコメント、嬉しいです!

最近、参考になるような記事が書けてませんが・・・

書きたいんですけどね。。。。

忙しいっていう言い訳も使いすぎたけど・・・忙しい!!
by いっくす (2013-09-12 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。