SSブログ

竜巻が発生したけど私たちは無事です [コラム]

先ほど14時15分頃、自宅から10km圏内の隣町、越谷市で竜巻が発生しました。

安否確認の連絡を全国から頂いておりますが、私たちは無事です。

妻、よっちゃんが自宅にいましたが、当時ものすごい突風だったとのことです。


取り急ぎご報告まで。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 9

ゴン4

ニュースを見ました。
ご無事で良かった。それにしても、10km圏内の被害だったとは…
今後も気をつけて下さいね。
by ゴン4 (2013-09-02 18:51) 

アニー

無事で何よりです。
by アニー (2013-09-02 21:15) 

キティ号

やっぱり近くでしたか…心配していましたが何事もなくて良かったです。
最近悪天候が続いてるので、本当に気を付けてくださいね!(^^)!
PS.オートキャンパーの通販欄に、KAKEMIちゃんが載ってた事に嬉しくなっちゃいました(*^-^*)

by キティ号 (2013-09-02 21:25) 

もっちゃん

ニュースで見たけど想像以上の被害状況で愕然としました(-_-;)
いっくすさん達に被害がなくて良かったです!

by もっちゃん (2013-09-02 21:31) 

いっくす

ゴン4さん

ニュースを見てびっくりしているかと思います。
こればかりは・・・ 身を守るのは大変かとおもいました。

「夕立かなー」
「風強いなー」

とおもった矢先の出来事でしたから・・・。
by いっくす (2013-09-02 22:25) 

いっくす

アニーさん

大丈夫です!
by いっくす (2013-09-02 22:25) 

いっくす

キティー号さん

三郷という場所は今回の竜巻から近い場所だったんですが、
この被害は局地的で、三郷のエリアは雨が降っていないんですよ。

だから、改めて怖いと思いました。

KAKEMIちゃんの応援よろしくお願いします!
by いっくす (2013-09-02 22:28) 

いっくす

もっちゃんさん

局地的な被害で、すぐ隣町の三郷は、強風が吹いただけで雨も降っていませんでした。

まだまだ不安定な気象状況は続くみたいです。

気が気でありません・・・。
by いっくす (2013-09-02 22:30) 

SIO味

お~そう言えばそっちの方向でしたね。
怖かったでしょうね。
あんなの来たらたまったもんじゃない。
御無事で何よりです。
by SIO味 (2013-09-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。