SSブログ

ちょっとRVパークを作ってくる [RV協会]

意味不明なタイトルですいません。

でも、本格的に動いてみます。


場所は東北の玄関。赤湯温泉で有名な山形の南陽市。

赤湯.JPG

RVパークの4つの条件。

1.24時間トイレが使えること
2.電源が確保できること
3.入浴施設がちかくにあること
4.ごみの受け入れ態勢があること


もちろん、私だけでは作れないので、

RV協会への働きかけと、南陽市の知り合い、観光協会への働きかけと

私はそんな架け橋をやっていこうかと。


いつか必ず!


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

キティ号

何だか凄い事ですねぇ~!(^^)!
応援してます!頑張ってください\(^o^)/
by キティ号 (2013-07-26 23:51) 

SIO味

道の駅と違うのでたくさん普及して欲しいです。頑張って下さい。
期待してますよ~(^o^)v
by SIO味 (2013-07-27 08:02) 

さいばしん

良いお話ですね。RVパークの定義もですが、
やはり、現地の方の熱い思いが一番です。
今回の豪雨で南陽市も大変だと思いますが、
RVパークの開設と同時に、地域活性化にも
つながると良いですね。是非、実現させましょう!
by さいばしん (2013-07-27 23:52) 

emitech

素敵なお話ですね!
RVパークが沢山出来ると、我が家みたいにキャンプ道具を持っていない道の駅派には有り難いです♪
いっくすさんの行動力には脱帽です。

by emitech (2013-07-29 10:16) 

いっくす

キティー号さん

RVパークは、なんか苦肉の策というか。

ちゃんと金を払って正々堂々と車中泊したいというニーズがあるから、少しずつでいいから普及して行くといいですね。

架け渡しが出来るよう、発信し続けます。
by いっくす (2013-09-02 21:47) 

いっくす

SIO味さん

少しだけ話がすすんで、赤湯温泉の窓口が決まりました。
もうしばらくお待ちくださいね。
by いっくす (2013-09-02 21:49) 

いっくす

さいばしんさん

本当に、おつかれさまです。

近いうちにお会いしましょう!
話がいっぱ〜い。熱い思いがいっぱ〜いありますので。
by いっくす (2013-09-02 21:50) 

いっくす

emitechさん

RVパークは大事な施設になると信じています。

by いっくす (2013-09-02 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。