SSブログ

ラ・クールが車以外で使われている場面 [車中泊道具]

暑いですね〜。

巷ではラ・クールを使っている話がちらほらと。


ちょっとだけ紹介。


都内、某所の宝くじ売り場。

IMG_3461.jpg

よくみると

IMG_3460.jpg


ラ・クールが大活躍。


あしたのショップでご購入いただいたのですが、自分が売った商品が実際使われている場面に出くわすとうれしくなっちゃいます。

ラ・クールの置いている窓口で、サマージャンボ3枚かっちゃいました(笑)

他にも

都内の狭い売り場。秋葉原のこのような場所

秋葉原の店.jpeg

で、使われたり


全日空の荷物の運搬車の

荷物運搬車.jpg

熱中症対策アイテムとして使われたり・・・。



あ、熱中症で倒れたひとに

人命救助.jpg

ラ・クールで救急車の到着を待ったという話が前にありましたが、

ココから発展して、北海道の救急団体?から話がきたり。



大型クレーンの操縦席の中に

20110429_06.jpg

ラ・クールを置いて暑さによる作業の集中力を下げない環境の為に役立ったり・・・。



意外なところで使われているラ・クール。


まだまだ需要はありそうです。




ラ・クールの面白い使い方(提案)。あったら教えてください!



応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

キティ号

毎日背負って歩きたい…(^-^; (笑!)
by キティ号 (2013-07-24 23:09) 

いっくす

キティー号さん

笑っちゃいました。
腰いためちゃいますよwww
by いっくす (2013-07-25 05:43) 

せんべいまゆ

こんなに暑いと今まで扇風機で我慢していた場所で活躍しそうですね(^^)
ほんと毎日あつい~
by せんべいまゆ (2013-07-25 14:37) 

いっくす

せんべいまゆさん

扇風機の50倍も値が張りますけどね^^;
by いっくす (2013-07-25 16:18) 

かんきち

こんばんは
商売の面白さがわかってきたようですねえー
自分が作った物が 使われていたりすると尚更です。
いっくすさんも 自分が開発した商品が巷に出回るようになると
もっと楽しくなりますよ~

by かんきち (2013-07-25 23:05) 

いっくす

かんきちさん

商売四苦八苦しております。

でも、KAKEMIちゃんの調子がよくなってきています。

雑誌の反響もでかいです
by いっくす (2013-09-02 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。