SSブログ

トラブルは続くよ。どこまでも・・。石川の旅トラブル集。 [石川とキャンピングカー]

石川より直帰しました。9時間かかりました^^;
とりあえず、ハプニング集ということで・・・。




いきなりドボンで始まった石川県観光。

軍艦島モザ5631.jpg

観光地に来て、最初に探したのは土産や名産品ではなく・・・

GS.jpg

ガソリンスタンド・・・。



ぬれた服や靴を乾かします。











氷見の市場の道の駅。


たどり着くと

移転1.jpg

閉館?


移設したらしい。



迷子になり、


がつん。

何かぶつかる音。


高さ制限1.jpg



高さ制限の試練。




気を取り直して・・・。



ランプの宿。

面白い形をした木。

風に吹かれた面白い木1.jpg

風に吹かれてこのような形になったんですね。

妻、よっちゃん。はしゃいでいます。



テンションが高い俺。


調子にのり、

風に吹かれた面白い木21.jpg


こんな写真をやったあげく・・・。









ぴきっ。

IMG_2821.jpg

(イメージ。昔のブログを引用)






気を取り直して・・・。


とある観光地。千枚田。

千枚田1.jpg

ちょっと楽しみにしていた千枚田のお米でとれたおにぎり。


おにぎり.JPG

売り切れ。










石川県の道の駅を順調に巡りスタンプラリーを押して、

とある、道の駅「赤神」

赤神.jpeg

今回の旅で石川県のスタンプ制覇しちゃう?といった矢先の出来事。


定休日1.jpg


まさかの

定休日2.jpg

定休日。





としさんがおすすめのお寿司屋さん。

マグロ寿司.jpg

夫婦で車中泊のブログより写真を拝借。



俺たちの楽しみにしていたこのお店。




俺たちの現実。

定休日すし1.jpg


もうおわかりでしょう。


定休日すし拡大1.jpg

定休日。






もう・・・こんなことばっかり書いていると


乾いた砂の上を歩くと「キュッ、キュッ」と音を出す観光地「琴ヶ浜」を

琴ヶ浜2.jpg



俺が裸足で海に歩いていく姿は


琴ヶ浜1.jpg


なんか、、、、


悲しい写真にしか見えない。。。








とまあ、トラブルたっぷりの旅でも、

実は、トラブル以上に素敵な旅でした。


最大の目的地。サンセット千里浜。


千里浜1.jpg

やっぱりこの風景と出会えたのが救いです。





石川の旅をきちんと、後日にまとめますね^^;

もう一度言います。


トラブル以上に素敵な旅でした。

応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

せんべいまゆ

大変だったけど楽しかった旅 でしょうか。
お疲れ様~
by せんべいまゆ (2013-05-24 02:50) 

SIO味

毎回笑えるレポでしたね。
「そう言えば行ったな~」って景色もあり。

珍道中そのものでしたね。
本当、笑えた!(笑)
by SIO味 (2013-05-25 06:26) 

キティ号

ごめんなさい…私も笑っちゃいました(^^ゞ
最後の『トラブル以上に素敵な旅でした』が余計にもの悲しさを感じちゃって…。
石川の旅総集編楽しみにしていますねぇ~!(^^)!
by キティ号 (2013-05-26 23:11) 

ヨシダ

めげずにはしゃいでね。

ぶつけたのは、どうなったのー?
凹んだの? 大丈夫?
by ヨシダ (2013-05-27 20:34) 

いっくす

せんべいまゆさん

結構ハードな旅になりました。

でも、トラブルの数だけ記憶に残る素敵な旅になりましたよ^^
by いっくす (2013-05-27 22:39) 

いっくす

SIO味さん

見覚えのある景色がありましたか?

もう、ブログのネタにするしかない!と思ってました。
珍道中。楽しかったですよ〜。
by いっくす (2013-05-27 22:41) 

いっくす

キティー号さん

いやいや・・・悲しいこともいっぱいあったけど・・・

ほんとに・・・素敵な旅でしたよ^^

総集編でどこまで表現できるかわかりませんが、3部構成でアップしますので、乞うご期待。
by いっくす (2013-05-27 22:43) 

いっくす

ヨシダさん

多分、ヨシダさんは絶対行っていますよね。このエリア。

凹んでいませんよ。コロミちゃんは。

しかし・・・僕のココロは・・・。
by いっくす (2013-05-27 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。