SSブログ

前乗りのご褒美。富士山と白鳥物語 [石川とキャンピングカー]

えっと、既に旅に出かけております。


石川の旅。


本日、仕事で河口湖に朝から用事があるので前乗りです。



とある河口湖のほとりで、車中泊。

逆さま富士1.jpg


前乗りのご褒美!

逆さま富士2.jpg



見事な逆さ富士!


はじめてみた!!



おもいに浸っていると、


山中湖の遠くから何かが近づいてくる。


逆さま富士白鳥1.jpg

ん?

逆さま富士白鳥2.jpg

白鳥が・・・
どんどん・・・

逆さま富士白鳥3.jpg


迫ってきたーー!

逆さま富士白鳥4.jpg

ちょ〜かわいい!!

妻よっちゃんのかん高い声。



逆さま富士白鳥5.jpg

が・・・破壊されてしまった逆さ富士。

「逆さ富士があ!!」

俺は、悲鳴。




Mysticに向かって、あとは・・どこまでいけるか?


道中、ブログは短くてもこまめにアップするように頑張ります!


応援のポチッとよろしくです。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

SIO味

思い出しました。
石川県の輪島で朝市にも行きました。
いい野菜が手に入りますよ。
by SIO味 (2013-05-19 16:50) 

tasukaru

いつも楽しみにしています、道中お気を付けて、これからもよろしく
by tasukaru (2013-05-19 18:49) 

いっくす

SIO味さん

輪島の朝市ですよね^^

タイミングが合わなく寄っては見たものの、時間的に体力的に廻る元気がありませんでした^^; 食材調達したかったな〜。
by いっくす (2013-05-23 23:02) 

いっくす

tasukaruさん

たしか、tasukaruさんもつい最近行っていたんですよね。

千枚田の写真を拝見しました^^
おにぎりたべました?
by いっくす (2013-05-23 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。