SSブログ

Mystic 春キャンプ・・・の続きは引越 [コロミちゃんと引越]


さて、週末は


ず〜っと楽しみにしていた


MYSTIC ONERS CLUBの春キャンプ大会に行ってきました。

MYSOS20131.jpg

トラキャンがずらり・・・。



・・・キャンプのことを書くと長くなりそうなので


引越が落ち着いたら書きます・・・。



このキャンプがおわった翌日が引越なので、早く撤収しようとおもったけど


荷物を出しすぎて要領が悪く・・・


最後の2台になってようやく撤収します。




11:30だったなあ・・・。撤収したの。




んでもって・・・。



急いで家に帰り



荷物を

一時保管庫2.jpg

積みまくり、


ころみちゃんの屋上にも

一時保管庫1.jpg

網戸を載っけて・・・。




新居に移動します。

引っ越し.jpeg


そして、引越先の新しい駐車場でトラキャンの得意技




脱着




一時保管庫脱着1.jpg


鍵の受け取りは明日なので、まだ荷物が運べません。

なので、コロミちゃん。


一時保管庫として活躍します。



長時間脱着させるので

安全の為に

一時保管庫脱着2.jpg

このように低くしておきます。





んで、ただの軽トラになったコロミカー。



これは、引越で積み残しが発生した場合に備えるわけです。


・・・


いよいよ明日は引越本番。(というか今日なんですが)



余力があれば続きの記事は今夜・・・。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

キティ号

本当に疲れない様にだけしてくださいね…。
奥様も体調に気を付けて!

新居でのコロミちゃんを見た方はみんなビックリするでしょうね(^_-)-☆
また話題になるのでは!?(*^-^*)
by キティ号 (2013-04-15 23:45) 

いっくす

キティ号さん

・・・今日は更新無理だー。
でも、引越は完了。

さっそく、反響ありましたよ。ころみちゃん。

これも後日談とさせてくださいな。
by いっくす (2013-04-15 23:54) 

SIO味

オフ会お疲れ様でした。

今度はトイレ平気でした?(笑)
取り合えず引っ越し頑張ってください。

オフ会レポ楽しみに待ってます。
また、お逢いできる日も楽しみに待ってます。
今後ともよろしくです。
by SIO味 (2013-04-16 08:50) 

いっくす

SIO味さん

キャンプ大会でお会いできてうれしかったです。
引越がおちついたらアップしますね。
by いっくす (2013-04-17 09:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。