SSブログ

敷金30万。原状回復にかかった費用 [コロミちゃんと引越]


そして・・・

その日がやってきた・・・。


原状回復チェックの日。


ひととおりチェックが終わり・・・・。


引越41.jpg


管理事務所のおじさんが電卓を叩いています。



すると、妻よっちゃん。不自然な位置に立ちふさがる。



実は、床に重量物を落とした穴を発見したらしい。




これだ。

引越52.jpg



もう一度。




不自然に立ちふさがる妻よっちゃん

引越51.jpg

そのの右足の下にそれがある。




・・・





管理人「え〜。原状回復にですね・・・。」


管理人「障子だけはご負担御願いします。」
IMG_3060.jpg

以上。



ってことで、敷金30万からさっ引かれたのは5000円程度で済んだ。




新たに見つけた傷をリペアする時間が作れた・・・。



でかした! 妻よっちゃん!







気持ちを切り替えて、MYSTICキャンプの準備をはじめようっと。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

奥様の機転流石ですねぇ~ヽ(^o^)丿
床って、もしかしたら一番引かれる対象になるかも(^-^;
引かれたのが少なかった分、豪華なキャンプを楽しんで来てくださいね!(*^-^*)
by キティ号 (2013-04-12 23:27) 

いっくす

キティー号さん

ありがとうございます。楽しんできます。

地震大丈夫ですか?
by いっくす (2013-04-13 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。