SSブログ

原状回復。引越作業を妨げるあれが登場。 [コロミちゃんと引越]

着々と引越の準備が進んでおります。


IMG_3059.jpg

エアコンも取り外しました。

IMG_3062.jpg

今週の金曜日。

MYSTICキャンプに出発する日に・・・。

原状回復チェックという一大イベントがある。

このチェックにより、敷金の償却金額が決まるわけだが・・・。


IMG_3060.jpg


破けた障子に


IMG_3061.jpg
へこんだふすま。



IMG_3048.jpg

壁にぼっこりと開いたネジの穴。


・・・・やばいですね。


出来るだけ回復させたい・・・。


障子・・・。

障子.jpg

・・・部材を買ってきて、剥がして、のりを塗って・・・。

めんどくさい! パス!!


ふすまは・・・当日、段ボールをいっぱい置いて、チェックでごまかそう。(笑)


んでもって・・・壁穴は・・・。

IMG_3049.jpg


コロミちゃんにも使っている技ですが



ティッシュペーパーで

IMG_3050.jpg

こよりを作って

IMG_3051.jpg

とりゃー!







IMG_3053.jpg

うん。目立たない。




・・・いいのか。これで。。。


ま、いいっか。


ちゃくちゃくと引越の準備が整っております。



そして、ベランダの整理をしていると


引越作業を妨げるあれが現れた。


IMG_3047.jpg

これは・・・・。

IMG_1018.jpg

疑似う○こじゃないですか。


くわしくはこちら。

トイレの汚水分解実験。アクアケムの威力



どうしたものか・・・。
あの実験からもうすぐ2年?

キャンカー乗りが、2年もトイレを放置することもあるまい・・・。


これ以上意味のない実験なので・・・。


暗くなるまで考えたが・・・・

処分することに。

ちょっと名残惜しい・・・・。





引越まであと5日。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

引っ越しの準備大変そうですね…。
ただ思ったのは、家主さんがこのブログを観られてない事を祈るばかりです(^^ゞ (笑)
by キティ号 (2013-04-10 20:06) 

いっくす

キティー号さん

引越準備は大忙しです。

家主といっても、公団なのでまあ、大丈夫かと。
by いっくす (2013-04-10 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。