SSブログ

俺。封鎖される。 [コロミちゃんと引越]

引越ってのは

大変な作業である。


部屋があり得ないぐらい散乱する。



とある昼の出来事。




トイレに立てかけていた段ボール。


IMG_3030.jpg

俺がトイレに入ったとき


IMG_3031.jpg





ぱたり。




いい感じで、



俺、トイレに封鎖される。



IMG_3032.jpg

(注意:現場検証による再現写真です)



・・・シャレにならなくってですね・・・・。



妻、よっちゃんがいないんです・・・。


2センチぐらいの隙間は開くのですが・・。

重なった段ボールは、アホみたいに丈夫で。


実際どれだけの時間が流れたのかわかりません・・・。



最悪、飲み水はトイレの水があるが・・・。

ということまで考えてしまう。


携帯を持ってトイレに行けばよかったと些細な後悔。


過去の実話を思い出しました。


「東京都港区のマンションで先月、97歳の母親と2人暮らしだった女性(63)が8日間にわたり自宅トイレに閉じこめられた。 女性が見舞いに来なくなったことを心配した入院中の母親が、看護師に安否確認を依頼。女性は救助された



マジかよ・・・。





格闘40分後。体感的には2時間。




トイレにあるありとあらゆる小道具をつかって、ようやく脱出。







そして、無理な姿勢が続いたせいで・・・


再び・・・




俺の腰・・・砕ける・・・。

IMG_2821.jpg

(注意:現場検証による再現写真です)



トイレの出入り口に、ものは置いてはいけません。










腹が減ったので、カップ焼きそばを食べようとしたのだが・・・。





IMG_3055.jpg


お湯が・・・

IMG_3056.jpg


足りない・・・・。









引越まであと6日。



応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

SIO味

1人だったら扉閉めなくて良かった感じですね。逆にそれだけ散乱の中、扉が閉まった方が奇跡?(笑)
by SIO味 (2013-04-10 07:10) 

肉丸

お久しぶりです、

トイレの閉じ込められ大変でしたね、

実は私も経験があります、
それ以後 トイレ、浴室は完全に閉めないことになりましたが 
妻とは 扉を閉めないことで揉めます
by 肉丸 (2013-04-10 08:08) 

いっくす

SIO味さん

トイレのドアはやっぱり閉めてする習慣がついていますから。

奇麗にはまっちゃったんですよ・・・。ほんとうに奇跡的なサイズで。

今では笑い話ですが。
by いっくす (2013-04-10 08:56) 

いっくす

肉丸さん

本当にお久しぶりですね〜。
経験ありましたか・・・。

結構、トイレを開けっ放しにする、しないは奥が深い議論になりそうです。

妻、よっちゃんもケースバイケースで開けているという事実を知りました。
by いっくす (2013-04-10 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。