SSブログ

ブログの更新ができない・・・ [ブログのこと]

先日、今年もよろしく〜

なんて言っておきながら・・・・。

まったく更新ができない。。。


今、ちと余裕がありません・・・。



今月は更新頻度が著しく落ちそうです・・・。



申し訳ないです。


あ、去年は確か・・・いきなりインフルエンザでダウンしてぎっくり腰になって・・・。ブログの更新ができていなかったんですね。



健康なのですが、忙しくて・・・。




申し訳ございません。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

キティ号

お疲れ様です!
忙しいときは仕方ありませんよ(^з^)-☆
いっくすさんのブログは毎日確認してるので、書けるときにゆっくりと!(^^)!
お身体には十分注意して下さいね!(^-^*)
by キティ号 (2013-01-09 15:48) 

いっくす

キティ号さん

すいません^^;

ネタはそこそこあるんですけど・・・。
落ち着くまではすいません・・・。
by いっくす (2013-01-09 15:53) 

せんべいまゆ

忙しいみたいですね。
でも、ありがたいことかもしれませんよ。

でも、早く記事書いてね(笑)
by せんべいまゆ (2013-01-10 10:20) 

いっくす

せんべいまゆさん

頑張ります。
もちょっとまっててね。
by いっくす (2013-01-10 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年始動!ころみ積雪15cm! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。