SSブログ

割れる。くだける・・・ [愚痴]

ふすまが突然倒れて来た。


テレビを直撃。


テレビが割れた・・・。

IMG_2820.jpg


液晶テレビ。




それだけではないのです。


昨日、キャンプ道具を部屋に運んでいるときに・・・。



武井バーナーのケースが落下。




武井バーナーのガラス・・・。


割れる・・・。



IMG_2818.jpg




終いには・・・。



重いものを持った衝撃で、、、


俺の腰・・・砕ける・・・。

IMG_2821.jpg

軽いぎっくり腰。




今日はこたつでおとなしくお仕事。


とほほだよ・・・・。



散々な年末です。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キティ号

武井バーナーのガラスが…(-_-;)(涙)
腰は大丈夫!日にち薬で治りますよ(^_-)-☆
あぁ~~~ガラスが…。液晶テレビがぁ~!!!!!
(失礼しました(^^ゞ 無理なされない様にして下さいね。)
by キティ号 (2012-12-26 21:59) 

ヨシダ

あれまー。
次々と、どうしちゃったのよ。


by ヨシダ (2012-12-26 23:05) 

いっくす

キティー号さん

テレビはともかく・・

バーナーのガラスが痛い出費です。。。
新しく買ったばかりだけにショックが大きいです。。。

腰は・・・まあ安静にしていたのでなんとか。。。
by いっくす (2012-12-27 02:42) 

いっくす

ヨシダさん

悪い事は重なるものです・・・。

年末年始に備えてゆっくり安静にしております。。。
by いっくす (2012-12-27 02:43) 

MAC

はじめましてミスティックのページからリンクで飛んできました。
以前から拝読させて頂いております。

悪いことは重なりますね。
でも年末。腰は心配ですが、タイミングよく厄落としできたのでは?
2度あることは3度ある?
何にしてもこれ以上はないでしょう。

安静にして早く腰を治して、いい年を迎えてください。


by MAC (2012-12-28 10:01) 

いっくす

MACさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

厄落とし・・・。毎年かならず悪い事が重なる日があり、その度に厄落としを奨められます(笑)

腰はだいぶんよくなりました。
お騒がせしました^^

by いっくす (2012-12-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。