SSブログ

ある病気が流行っているようです。ぽち。 [アウトドア]

ある病気が流行っているようです。ぽち。


世間はノロウィルスが流行っていますが・・・


私は別の病気に取り付かれたようです。


なんか、リミッターが切れたようで・・・。



ぽちっ。



ぽちっ。




ぽちっ。




ぽちっ




ぽちっ




ぽちっ



ぽちっ

スクリーンショット 2012-12-18 23.19.21.png

・・・・まだ、レポートが追いついていないのぽちぽち病。

商品が届き次第レポート。。。。






でも、リアルに風邪を引いてしまったようです・・・・。

IMG_2760.jpg


喉が痛い・・・鼻水が止まらない・・・。


でも、ビールはやめられない。。。







ポチ病と冬の風邪にはご注意ください。。。





応援目を覚まさせるための↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。