SSブログ

名古屋に北上!大雪?! キティー号さんに目撃される [和歌山とキャンピングカー]

う〜ん。

見事に空振りの和歌山の旅。

10日天気図.png



妻、よっちゃんが入れば観光にでも出かける気分になるのですが、そんな気分ではありません・・・。





帰り道。


大雑把行程.png


国道24号線をすすんで「五條道路?」っていう高速みたいな国道を通ってかえります。


なんか、まだ工事中なのでバイパスが完成していません。



降りると・・・雪の後???



え? そんなにひどかったっけ?



このときは知らなかったのですが、


名古屋はこの日、積雪を観測し交通機関に影響が出ていたわけで・・・。

スクリーンショット 2012-12-14 2.07.32.png


途中、この看板にビビります。


冬タイヤにビビる.jpg
運転慎重になります。



さらに24号線を北上。


すると、京奈和御所南ってところで道を失います。





カーナビにない道です。



そこから北上して名古屋に向かうのですが、


この場所で、いつもコメントを頂いているキティー号が手を振っていた・・・・らしい。


目撃.png

なんという偶然だろう。。。




軽のトラキャンってなかなかいないし、時間的にも場所的にもコロミちゃんとしか思えない。。。。




でも、何かうれしいですね。


ブログの力ってすごいなーと思いました。


キティー号さん。今度こそお会いしましょうね。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キティ号

本当に偶然! 私もコロミちゃんを見た時はビックリして慌てて手を振りました(^_-)-☆
現場にキティ号に乗って行ってたら直ぐに分かったと思うんですが本当に残念…。
今度こそゆっくりお逢いしたいですねぇ~ヽ(^o^)丿
by キティ号 (2012-12-15 13:38) 

いっくす

キティー号さん

こんな偶然ってのもあるんですねー。

関西、感覚が麻痺して気軽にいけちゃう気がします。

なのでまたの機会、楽しみにしています。
by いっくす (2012-12-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。