SSブログ

トラキャンごっこ [トラキャン]

和歌山のブログは続きますが、ちょっと脱線。

先日、としさんの家に行ったときに

妻、よっちゃんとライブカメラで盛り上がりました。


そして、としさんが過剰に反応した代物。

こちらのとしさんの記事を参考に(プラモ意欲?


それが・・・






これです。



IMG_2726.jpg

実に忠実に再現されている。

サンバートラックです。

IMG_2727.jpg

このように幌の部分は取り外せるし、

IMG_2728.jpg

荷台の後ろ部分のアオリも可動。

IMG_2730.jpg

荷台の部分もちゃんとリアエンジンの雰囲気を再現している。



これ、実は1年前に購入していたのですが、


納品が待てずに買ってしまったわけですね。



これを見てしまうと・・・・。


トラキャン野郎なら、やりたくなるはず。

IMG_2731.jpg



じゃーん。


こいつは東に進むときは・・・・。
IMG_2732.jpg

J-CabinMiniになり







西に進むときは・・・。


MiniPopになるのでした。
IMG_2733.jpg


トラキャンごっこ。本格的にいかがでしょうか?

あと、改造のイメージ作りに役立ってます^^。







応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ヨシダ

いろいろあったようだけど、楽しんでますね。
その姿勢がいいですね。

ところで、年明けに箱根で薪ストーブオフやります。
うりぼうさんのキャンプ場です。
トイレも新しくなったようですから。

また、連絡しますのでぜひ参加してくださいね。
by ヨシダ (2012-12-13 21:18) 

いっくす

ヨシダさん

どうも〜〜^^

薪ストーブオフですって?!
いいですね。

タイミングにもよりますが詳細決まったら連絡おまちしています。
by いっくす (2012-12-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。