SSブログ

寝坊していつの間にか和歌山入り [和歌山とキャンピングカー]

やっと続きが書けます。

前回の話はこちら。

MiniPopからMiniPopへの架け橋。

気づけば24時になろうとしていた草鍋。


寝る.jpg

翌朝早いので、名残惜しくも終了。




んで、翌朝。いよいよ和歌山入りする日。



7:30に到着する予定で現地の人には連絡していましたが・・・。


大寝坊。


7:20に目が覚めます。


・・・・早く出発したかったけど



俺、全然写真を撮っていなかったので、1枚パシャリ。

としさん.jpg

確かに訪れた証を残し・・・。

さよなら。としたん。



急いで高速使います。

遅刻.png


高速使っても90分かかる道のり。




・・・上之郷インターチェンジで降りたもの、出口を間違え関空に向かってしまい無駄に走ります。


・・・で、我に返った。



この


天気で飛べるのか?

天気.png


大阪府道・和歌山県道62号泉佐野打田線添いに峠をこえると、人生初めての和歌山県という場所に突入。


感動の余裕がありません。



到着しました。

試乗会会場の雰囲気.jpg


会場設営が終わっている・・・。手伝えなかった。。。。




今回のパラグライダーのイベントは国内のパラグライダーディーラーが集まって新製品などの試乗会などができるイベント。


キャンピングカーショーのスカイスポーツバージョンですね。



・・・・風強いし

・・・・雨が降るし


・・・おいおい雪かよ。。。


飛べなくて、やることない。。。

人気を集めたブースが・・・。
ひとだかり.png

コロミちゃん。


パンフレットが結構なくなりました。


スカイスポーツをやっているひと、アウトドア活動なのでやっぱり車中泊には興味があるんでしょうね。




それでもやることがないので・・・・。


IMG_2685.jpg

普通に河川敷でキャンプモードみたいな事に。。。。

IMG_2684.jpg
武井君。大活躍です。

IMG_2683.jpg

ただ、今回のイベントに間に合わせるために作ったかんきちさんのサファリパーク(サイドオーニングのテント)。


風が強すぎて張る事ができませんでした・・・・。


和歌山初日はこんな感じで終わってしまいました。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かんきち

無事に大都会に戻られたようで何よりです。
せっかくなので 使ってもらいたかったのですが、
風だけは・・・・・・
ちっとやそっとの風で破れるようなものではありません!
故に、一発でオーニングが壊れます(笑)
この商品、風に弱いのが唯一の欠点です。
風を考えると こんにゃくタープ(ドームスクリーン)かなあ。
by かんきち (2012-12-12 23:19) 

いっくす

かんきちさん

あのシート自体は無事でしょうけど、

風を遮る分、オーニングへの負担はやっぱり大きいでしょうね。


強い力がかかったらパツンと切れる(はずれる)と安全なんですけどね。


妻、よっちゃんが絶賛していましたよ^^

by いっくす (2012-12-12 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。