SSブログ

しょっぱなから怖い思いをいろいろと [和歌山とキャンピングカー]

さあ出発だ。


かなり準備が遅れて出発が遅くなってしまった。

今日は16時に静岡県の菊川までいくのがノルマ。


本当は下道で行く予定だったが・・・・燃料がない、忘れ物をするなどなど。。。。

んで結局13時頃家を出る事になり、

東名高速を使ってしまった。。。


・・・・さ〜て。気を取り直して西に進みます。

IMG_0088_2.jpg

ど〜んと目の前に現れる富士山。見事に真っ白です。

大迫力です。




というか・・・・めちゃくちゃ風が強いんですけど。。。



せっかくの高速なのに怖くて70km以上のスピードが出せません。。。。





怖かった〜。



もう一つの恐怖。



あの悲惨な中央自動車道のトンネル天井崩落事故。



その影響は東名高速でもあちらこちらにありました。

IMG_0089_2.jpg

緊急点検・緊急工事のため車線規制。

それにともなう渋滞。


・・・・トンネルをくぐる時は今、とても恐怖です。

ついつい天井を見てしまいます。





なんだかんだで到着が17時になり、



コロミちゃん。ドック入り。

IMG_0090_2.jpg


ドック入り!?


ミスティックではありません。



現在、作業(作成)中で、完成まで4〜5時間かかるそうです。




作業が終わるまで・・・



近くの温泉に行ってきます。




・・・・下駄箱の鍵を紛失して鍵代1000円を払うのでした。。。。




戻って来てもまだ作業中。



仕上げが楽しみです。



仕上がりは、あしたのあしたの続きでね^^





応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。