SSブログ

超小型バーナーST−480LVに感動 [キャンプ]

ふらりとアウトドアショップを散策していたところ

こんな商品と出会いました。



妻、よっちゃんも私も即OKだったこの品物。


一見、普通の一回り大きいライターですが・・・。

IMG_2586.jpg

このように

IMG_2589.jpg




伸びます。

IMG_2590.jpg





使ってみれば、超ターボです。



以前の豆炭の火の付け方。

IMG_2584.jpg

風にあおられ苦戦していた普通ライター。


こちらが、超小型バーナーST−480LV。

IMG_2585.jpg

風に強く安定した火が得られます。



焚火を着火や、フジカハイペッド芯のあるストーブとかに活躍しそうです。





これ、、、燃料はと言うと・・・。

IMG_2591.jpg

カセットボンベで補充。


ライター専用のガスじゃなくて良いんですね。

ロックを解除して火をつける構造なので安心です。



確かに安いこんなライター



こういう商品があります。

でもこのライター。

使わない期間があくと、すぐダメになる。。。

これ、私たちの経験談です。


ちょっと値は張りますが、超活躍しています。



とてもいい品物に出会えました。


是非。一本いかがですか?

女子にはわからぬこの魅力。


男なら黙って買いだ!!







応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

せんべいまゆ

確かにそのとおり!
よさそうな一品ですね(^u^)

by せんべいまゆ (2012-11-25 18:30) 

いっくす

せんべいまゆさん

ちょっと値がはるので迷いましたが小型で凄い便利ですよ。

by いっくす (2012-11-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。