SSブログ

「カーサイドタープ AL」売り切れで入手できないアウトドアグッズ [アウトドア]

いやぁ・・・。

これほど入手するのが困難だとは・・・。

小川キャンパルの
Car Side tarp「カーサイドタープ AL」

楽天で調べたり、アマゾンで調べたり・・・。


全部にアクセスしてみたよ・・。



























ぜ〜〜〜んぶ売り切れ。


再販の見通しが立っていない・・・。



やっぱり、としさんが言っていた通り買っておけば良かった・・・・。

この商品はネットで買える所は・・・もうないと確信した瞬間でした。

完売・・・

完敗・・・

。。。









ん?


Mysticに置いてあったような気がしたのを思い出した。


電話します。


Mys「ええ。カーサイドタープですね。小川キャンパルの。」

Mys「ええ。御座います。」

!?!?


興奮する俺。

俺「在庫はどれくらいまだありますか?」


Mys「ALタイプは、あと1台ですね」



!?!?


Mys「問い合わせが多いんですよ〜。おとといも2件お問い合わせがあって・・・」



俺「検討次第折り返します・・・。」

といって電話を切る。





最後の1台・・・・。


再販見通しがない・・・。



妻、よっちゃん。周りにいない。。。


・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




えええい! ポチっ!




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

いの

あ、ポチリましたか?(笑)

私は、自宅内駐車場で使用してましたが、最近、暴風雨多いので出番なし(笑)

もし、入手失敗なら、中古でよかったら、お譲りしますよ(笑)
by いの (2012-11-09 05:37) 

アニー

いいですよ。あれは!!
by アニー (2012-11-09 07:47) 

せんべいまゆ

確かにこのタープは簡単便利でいいですね。
以前としさんが売り切れ・・について書かれてましたね。
最後の1つゲットできたかな(^u^)
by せんべいまゆ (2012-11-09 08:51) 

いっくす

いのさん

後ほどのブログで書きましたが、

なんとか間に合いました。

あ〜。もうちっとコンタクトが早ければ買っていたかも。。。

ありがとうございます。
by いっくす (2012-11-09 22:34) 

いっくす

アニーさん

アニーさんの設置した風景、とても良く覚えています。

リアエントランスには欲しい一品ですよね。

もうたまらずに・・・ぽち。
by いっくす (2012-11-09 22:35) 

いっくす

せんべいまゆさん

なんとか最後の1つ。ゲットできました。

もう入手は不可能かもしれませんね。
間に合ってよかった^^
by いっくす (2012-11-09 22:36) 

えつこ

先日小川キャンパルのふもとっぱらで外あそびに参加したのですが小川さんのブースで確か売られていた様な...
半額でした。
でも、同じタイプかどうかはわかりません。
2〜3個出ていた様な気がしましたよ〜。
けど、入手出来てよかったです!
by えつこ (2012-11-15 07:49) 

いっくす

えつこさん

コメントありがとうございます。

そのようなイベントがあったんですね。
今、ホームページでみたのですが楽しそうで・・・。行ってみたかったなぁ・・・。
半額だったら・・・かなり美味しい話です。
ある所にはあるんですね。。。

いいなぁ
by いっくす (2012-11-15 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。