SSブログ

軽キャンが集うイベント。「軽キャンジャンボリー2012」に参加しました [軽キャンピングカー]

先ほど帰って参りました。

またも下道で帰って来たので・・・。箱根峠の渋滞やら湘南の渋滞やら・・・。
国道1号ですれ違ったIndy727に乗っていたひととすれ違ったけど誰だったのだろう・・・。

挨拶して手を振ってくれたみたいだけど・・・。よそ見していた。





さて、昨日はかなり酔っぱらってお伝えできなかったイベントの内容を。


ココは静岡県浜松市。

場所はサンストリートのNeltトヨタの駐車場。
ネッツトヨタ浜北.jpeg
軽を扱っていないトヨタがなぜか場所を提供してくれています。


すごいですねー。人との絆によって実現したこの会場。


トヨタの店長さん。大感謝です。




さて・・・



会場の雰囲気の写真を何枚か・・・。

軽キャンジャンボリ20122.jpg



こんな感じです。


軽キャンジャンボリ20121.jpg





軽キャン勢揃い。なかなかの光景であります。

写真.JPG


浜松といえば・・・。



ご登場!くにっちさん。


いつもありがとうございます。
軽キャンジャンボリ20128.jpg

差し入れに来てくださいました。


浜松餃子。ぺろりと食べちゃいました。





そして・・・時々コメントを寄せていただく・・・


カンキチさんも駆けつけてくれました。



お土産を2つ。




お酒と・・・。


軽キャンジャンボリ20127.jpg

ん? なんだこれ?


軽キャンジャンボリ20125.jpg
すごい!


これ凄いです。




この凄いアイテムについては、ちゃんとブログでアップします。

感激もののアイテムでした。

ゆっくりレビューします。


くにっちさん。カンキチさんありがとうございました。







軽キャンパーファンの雑誌の取材で高い場所から撮影したいと、カメラマン。

高い位置が周りに無く困っていたとの事で・・。


コロミちゃんの屋上を提供。

軽キャンジャンボリ20124.jpg

おそらく、雑誌に写っている写真はコロミちゃんから撮影したものが使われるかとおもいます。



イベントのご当地ラーメン。スタッフが汗だくになりながらラーメンを作っていました。

軽キャンジャンボリ20126.jpg


いろんな人たちと交流が出来ています。


ブログで時々コメントを寄せていただく湘南テントむしさんの場所にいくと

軽キャンジャンボリ20123.jpg

この焚火道具・・・。欲しいけど高いんだよな。・・・



Indy乗りのカメさん。

Indyにの後ろ乗って試乗させて(運転はしてないけど)もらいました。


今回の軽の集まりにMysticのユーザが4台集結しました。





秋深まる。夜深まる。酒・・・深まる軽キャンナイト。


IMG_0066.jpg


スタッフ大忙しです。


IMG_0067.jpg


仮設トイレは、常時電気を付けてくれている配慮。感服です。

IMG_0068.jpg


翌朝・・・激しい二日酔いの中。。。。

翌朝はじゃんけん大会やパズルゲーム。閉会式をやって終了です。

DYIコンテスト。かすりもしませんでした。。。



帰りは1号バイパスで。

バイパスに乗る前に、アニーさんというかたの全面芝生のプライベートオートキャンプ場によらせていただきました。

IMG_0069.jpg

気持ちよさそうです。



帰り道。今日は本当に富士山が綺麗に見えました。

IMG_0070.jpg


そして、無事帰宅。


いや〜楽しかったですね。

また、来年もやるとのことなのでまた参加したいと思います。





応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

めい   ●´ ω `●

キャンプ凄く楽しかったですね♪
最後の問題難しいです・・・
また問題出してください(計算系)
宜しくお願いします!
by めい ●´ ω `● (2012-11-05 17:36) 

かんきち

 当日は遊んでいただきありがとうございました。
軽キャンオーナーじゃない 場違いな私は早々に
退散させていただきましたが、 軽キャンオーナーさん達の
飾らない アットホームな雰囲気は いいですね~~

今度はどこかで ゆっくりキャンプしたいですね。
その時は 是非 お車談義、快適化話 いろいろ聞かせてくださいね。 
by かんきち (2012-11-05 19:27) 

くにっち

お疲れ様でした~!

又きっと浜松に現れそうですね!

網張っておまちしてます。
by くにっち (2012-11-05 19:50) 

いっくす

めいちゃん

酔っぱらいじいさんにつき合ってくれてありがとう。
難しい問題を作る方も難しいんです。

だって、答えが自分でもわかんないんですもの・・・。

また、問題をいっぱい考えておきます。
by いっくす (2012-11-06 13:14) 

いっくす

かんきちさん

あの頂いたアイテムがあまりにも感動もので、
私のアイデアとコラボレーションして商品化できるのでは?

と思うぐらい素敵でした。


キャンプいいですねー。

機会がありましたら是非。
by いっくす (2012-11-06 13:16) 

いっくす

くにっちさん

毎度本当にどうもありがとうございました。

私の車ってすぐにわかりましたよね。
浜松。また来ます。

よろしくお願いします。
by いっくす (2012-11-06 13:18) 

湘南テントむし

お疲れ様でした。
夕方ごろ、いっくす氏のキャンプチェアーにくくりつけてあるゴミ袋を見ると既に大量の空き缶が・・・・
来年もまた楽しい一夜を過ごしましょう!
by 湘南テントむし (2012-11-06 20:54) 

いっくす

湘南テントむしさん

おつかれさまでした〜。

あのビール空き缶みちゃったんですね。。。
でも、朝到着したんですもの。

喉がとても乾きます。(笑)


あのテーブル上で扱っていた焚火セット。コンパクトで凄く欲しいアイテム。あれを使っているオーナー、湘南テントムシさんから有益な情報が得られてとても感謝してます。


個人的には欲しい・・・。妻よっちゃんが・・・。
by いっくす (2012-11-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。