SSブログ

急ピッチでDIY。なぜならば・・・。 [軽キャンピングカー]

この1週間で急ピッチに車をいじっています。

なぜならば・・・・。


今週末。
スクリーンショット 2012-11-02 2.08.49.png

軽キャンパーの集うイベント

「軽キャンジャンボリー2012」が静岡県浜松市で開催されます。


・・・え。また浜松・・・。

鳥取にいって山形に行って、また浜松・・・。




どんなDYIを施しているのかと言うと・・・。


まだ、秘密です。



まだ、作業が終わっていませんが、途中経過をすこしだけ。。。。


ちょっと前にブログで紹介したやつです。

IMG_2286.jpg

ん? 木片?
IMG_0054_2.jpg


コーキング?

IMG_0055_2.jpg


鉄のかたまりがいっぱい・・・・

IMG_0056_2.jpg


頭の中の設計図をもとに組み立てて・・


IMG_0057_2.jpg

うまくいくのだろうか・・・。



バックモニター・・・間に合わなかったな〜〜〜。



ってことでおそらく今夜。前乗り予定。どこに泊まるかな〜。


最近ぽちっとしてくれる方が増えてランキングが上昇中。
本当にうれしいです。
応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。