SSブログ

車中泊の夢!やっと実現。ご覧下さい。 [車中泊道具]

現在、東北自動車道沿いのとあるPAで車中泊中。


そこで・・・。


手前にあるのは、大衆日本酒。「まる」
IMG_0019.jpg

後ろにあるのが、巷で有名な車中泊用電子レンジ「wave box」


投入。
IMG_0020.jpg

2分30秒

ち〜ん。

IMG_0021.jpg

わかりにくいけど湯気がでてまーす。


この感動が・・・伝わりますでしょうか・・・・。




妻、よっちゃん。ご満悦。


万歳。wave box !!

びば! wave box!!

東北は寒くなって来たぜ〜。


全車種対応ポータブル電子レンジ/WAVE BOX

全車種対応ポータブル電子レンジ/WAVE BOX
価格:31,500円(税込、送料込)






応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

せんべいまゆ

酒の燗をしすぎて爆発させないように(^^)

by せんべいまゆ (2012-10-27 16:09) 

よっちゃん

いいですねぇ~。
こういうのを見ると電子レンジが欲しくなるんですよね^^;
キャンカーで熱燗は自分もやりたい・・・。
by よっちゃん (2012-10-27 17:26) 

キティ号

キティ号にはレンジ付けてないけど、有ったら便利なんでしょうね(^^ゞ
サトウのごはんも熱燗も、お湯を沸かしてするから時間が掛かります…。
その分美味しく?感じるのかもしれませんが…!?^^;
by キティ号 (2012-10-28 14:10) 

いっくす

せんべいまゆさん

爆発するかとおもい、フタは外しました。

記事は2分30秒と書いてありますが、

実際は3分間やって熱かったので、手頃なのは2分30秒と記事にしてます。
by いっくす (2012-10-28 21:50) 

いっくす

よっちゃんさん

ぜひ。ぜひ電子レンジを。


カセットコンロでもできなくはないのですが、
ずぼらな私たち。

鍋を出して水をセットし、
カセットコンロのセッティングをして10分かけて熱燗にする・・・。

それよりも、遥かに簡単に出来ます。


おすすめですよ〜
by いっくす (2012-10-28 21:52) 

いっくす

キティー号さん

電子レンジは不要という説もあります。

確かにそうですが、

キャンプは手間を惜しまず、車中泊は手抜きをモットーにしております。


手間をかけてつくった料理やコーヒーはとても美味しいです。
by いっくす (2012-10-28 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。