SSブログ

すごく汚れたキャンピングカー。ころみちゃん [キャンピングカー]


今日は総括記事を書こうと思ったのですが、まだ給油していないのでどれくらい燃料を使ったのかわかりません。
でも、推定120ℓを消費した模様です。




ごめんなさい。総括書くつもりでしたが・・あまりにも汚れがひどいので洗車でつかれてしまいました。


結構いろんなところに行っているころみちゃん。

でも、その汚れ方が、今回はんぱじゃありません。


なんでだろう・・・。


バーコード.jpeg

3時間かかりました。


バーコード・・・どうやったらとれるのでしょう・・。


でも、まだ残っています。




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せんべいまゆ

洗車 3時間ではたりませぬぞー えっくすさん(はるまより)

by せんべいまゆ (2012-10-25 00:44) 

くにっち

うちはバーコード消しには、AtoZさんのカムワックス使ってますが、けっこうしっかり消えますよ、ノーコンパウンドですし!
by くにっち (2012-10-25 09:14) 

いっくす

せんべいまゆさん

いったいどれくらい・・・洗車に時間をかけているんでしょうか?

Byえっくす
by いっくす (2012-10-25 19:58) 

いっくす

くにっちさん

もう、コンバウンドに逃げようかともおもったのですが、
そういった商品があるんですね。

調べてみます。
ありがとうございます。
by いっくす (2012-10-25 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。