SSブログ

未知の駅「はるま」へGo! [鳥取一人旅]




道の駅ならぬ「未知の駅はるま」

どこだかお分かりでしょうか?


岡山にあります。

ぴーんと来た方もいるかもしれません。


駅長のはるま殿です。

IMG_0013_2.jpg

コロミちゃんのキャビンに乗り込み点検しています。





そうです。


せんべいじいちゃんに再びお世話になる事に。


おととい金曜日にあったばかりなのですが、

ゆっくり話したので鳥取から駆けつける事にしました。



本当はおいとまするつもりだったのですが、

せんべいじいちゃんのおビールの誘惑と

はるま殿の笑顔の誘惑と

まゆ様のおいしそうなカレーの誘惑に・・・

負けてしまいました。


この日は「未知の駅「はるま」」に車中泊させていただく事に。。。
o0241023711491408010.gif

車中泊の辛い所をさすが熟知してらっしゃるご夫婦。

その気配りが本当にありがたかったです。


間もなく納車のせんべいじいちゃんの大型キャンカーの話で大変盛り上がりました。


あと、大会の失格の慰めも・・・。



ありがとうございました。


いつもブログで見ている風景に
IMG_0014_2.jpg

自分の車が写っているなんて

なんか不思議^^


そして再開を約束して出発しました。



本当にありがとうございました。



さて・・・。今はどこにいるのかと言うと

「朽木」のキャンプ場です。


続きはあしたの続きで。


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

キティ号

やっぱり誘惑に負けてしまいましたか…(*^_^*)
はるま君の笑顔・せんべいさんの優しさ・まゆどんさんの天然?(失礼!)
一度お会いすると“ほのぼの”しちゃうんですよねぇ~ヽ(^o^)丿
さぞかし楽しかった事だと思います(^_-)-☆

by キティ号 (2012-10-22 21:42) 

せんべいまゆ

こんばんは! 朽木まで無事にたどり着きましたか。
今日一日キャンプ場でくつろいでから明日は安全運転で自宅まで帰れますように(^u^)

by せんべいまゆ (2012-10-23 00:10) 

いっくす

キティー号さん

ええ。誘惑に弱いんです。私。

たしかキティー号さんも今回会われたとか?
未知の駅ハルマに泊まった事もあるそうですね。

そのとおり、ほのぼの〜って感じでした。
まゆどん、天然ですか?

妻、よっちゃんを会わせてやりたいですね。
by いっくす (2012-10-23 10:09) 

いっくす

せんべいまゆさん

くつろぐどころか・・・真っ暗で
でも早めに運転を切り上げたから、車内では疲れを癒せたですね。

でかい車のある風景。楽しみにしています。
by いっくす (2012-10-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。