SSブログ

パラグライダー大会。総合成績。幻の入賞  [鳥取一人旅]



鳥取のパラグライダー2日目。。。

2日目の大会コンディションは条件もとても良くて期待しました。


ターゲット
ターゲット.jpg

なんと平均(推定)10mという成績のなか・・・


14cmという超中心の近くに降りた私・・・

ところが・・・

転倒いらすと.png


体制を崩し・・・足がもつれて転倒。




失格です。。。


失格・・・・・・。転倒しなければ入賞できたのに・・・。



オリンピック選手の失敗した気持ちがわかります。。。


転倒した瞬間がコマ送りのようによみがえります・・・。



どっと疲れました。。。。



このまま東京にまっすぐ帰る気にはなれません・・・・。


そこで・・・寄り道をすることにしました。


岡山に向かいます。


続きは明日のあしたの続きの続きでーー


応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

くにっち

いい体験をされた訳ですね!
昔自分も何回も直前で痛い目に会いました。(スポーツの種類は違いますが)

これからの自分を伸ばすいい体験(授業料ですね)だと思いますよ!

そのままうまくいったら、うぬぼれて何処かで又痛い目に会うでしょうから!

これで、次回から一段と集中していい成績が出せるようになるでしょう。
14cmに降りれる実力があると言うことは、これで実証された訳ですから、
今後も頑張って下さい!!ファイト!!
by くにっち (2012-10-22 21:15) 

せんべいまゆ

ほんと惜しかったね。
入賞してたら高級料理食べられたのにね。残念~(^u^)

by せんべいまゆ (2012-10-23 00:19) 

いっくす

くにっちさん

いい経験と言うか、非常に辛い経験です。

もっと練習に励みます。弱点が見えた気がします。

ただ、14cmという自信はつきましたね。

ありがとうございます。
by いっくす (2012-10-23 10:05) 

いっくす

せんべいまゆさん


入賞していたら焼き肉をごちそうできたのに・・・。(笑)
by いっくす (2012-10-23 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。