SSブログ

キャンピングカーが我が家に来て1年経ちました [キャンピングカー]




10月2日
我が家にキャンピングカーがやってきて1年が経ちました。

IMG_0972.jpg
我が家の駐車場に初めてやってきたコロミちゃん。このころ「ころみ」という名前はまだにゃい。




あっという間ですね。


1年間で走った走行距離は27000km


私たちは東京に住んでいますが、

行った旅行は
ミカミの話.jpg
北海道(函館)ー東北の旅
写真.JPG
関西〜九州の旅
新潟の旅
赤城山
亀山〜神戸.jpg
犬山(Mys'軽os)
他、400km未満の旅は省略(笑)

いろんなところ行きましたね〜。


そして、キャンピングカーを得て想定していなかった収穫が2つ。

1つめ 

キャンプに目覚めた事。

IMG_1275.jpg

キャンプ歴1年!と趣味の欄に書けそうです^^

IMG_1221.jpg
この頃は貧乏オーニングだったなー。


2つめ

それは人との出会いですね。

ブログの影響も大きいのですが、
初めて会うのに息子のように振る舞ってくれたり(えびの)
初めて会う方なのにコロミちゃんの細部にわたって詳しくご存知なかたとか・・・(軽キャンジャンボリー2011)。

ミスティックのオーナーの皆さんとの交流もすごくよかったです。

隠れ家キャンプ場_3.jpg


1年間無事故で過ごせてほっとしました。


とりあえず、1年たったので、
これから思い描いていた車の改造を始めます。
今、作業中です。明日にはビフォアアフターを見せれるかな〜。




応援の↓クリックをしていただけるとすごく励みになります。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

はまちゃん

心配していたよ。 元気で かみさんも不思議がっていた。
兎に角良かった。 もう 年賀状用意の時期なので住所の連絡宜しく。
by はまちゃん (2012-10-17 05:22) 

せんべいまゆ

もう1年経つんですね。
早いね、1年。楽しいことやってると(^^♪
でも、無事に過ごせるのはありがたいことですね。

by せんべいまゆ (2012-10-17 05:56) 

Hiroshi

ブログ復活待ってました(^-^)
軽キャンの楽しさ、これからも伝えてください。
みんな楽しみにしてますよ。
by Hiroshi (2012-10-17 07:08) 

キティ号

お帰りなさい! お久しぶりです(*^_^*)
ころみちゃんのおかげで、色んな想い出が出来たでしょうね(^_-)-☆
でも一番の収穫は、ころみちゃんのおかげで仲間がドンドン増えていく事だと思います!(^^)!
これからも色んな出逢いと想い出を作って下さいね!

ブログ応援しています\(^o^)/
by キティ号 (2012-10-17 16:37) 

湘南テントむし

お久しぶりです。
かんなの湯で何気に声をかけただけでなのに良い思い出として記憶して下さって嬉しいです。
今年も軽キャンジャンボリーでお会いしましょう。
ブログは読者をあまり意識せずに記録のつもりでノンビリやるといいですよ。
自分のブログなんてかなりいい加減です(笑)
by 湘南テントむし (2012-10-17 20:15) 

いっくす

はまちゃん

どうも、ご心配をおかけしました。

もちろん!年賀状の事はわすれていませんよ^^

by いっくす (2012-10-17 21:34) 

いっくす

せんべいまゆさん

1年はあっという間です。

静岡にこられるとか??

その時は私は鳥取に向かっています。


落ち合います?
by いっくす (2012-10-17 21:35) 

いっくす

Hiroshiさん

Indyの調子はいかがですか?
車を手にしてから1年が経つのはあっという間です。

これからもよろしくお願いしますね。
ブログ楽しみにしています。
by いっくす (2012-10-17 21:37) 

いっくす

キティー号さん


いつもコメントありがとうございます。

キャンプのいろはについてはキティー号さんのご指摘もいろいろあって今に至っているところもあります。
(冬は野外で寝ないとか、木にハンモックを付けるときには気を付けたりとか)

これからもご指導よろしくお願いします^^
by いっくす (2012-10-17 21:39) 

いっくす

湘南テントむしさん

お久しぶりです。

湘南テントむしさんがブログで反応があった人で実際にあった人第一号だったので強烈に記憶に残っています。

いい思い出です。

今年も軽キャンジャンボリーに参戦予定ですので、また声をかけてくださいね^^
by いっくす (2012-10-17 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。