SSブログ

Mystic軽キャンオーナーズミーティング [軽キャンピングカー]

実はこの企画、2ヶ月前のブログでも企画案内した内容。

もともとは、昨年参加した「軽キャンジャンボリー2011」の影響を受けて企画したもの。

Mystic製の軽キャンが集まって共通の話題を行おうと言う企画。


最初は人数が集まらなくて、大丈夫かな?とおもったけど。。。


ご覧下さい。


軽のトラキャンが集まるとこんな風景になります。


IMG_2260.jpg
今回幹事は私が行うことになり、てんてこ舞い・・・。


場所は愛知県犬山市。


・・・・めちゃくちゃ遠いっす。

高速道路.jpg
360kmの道のりを前乗りして、到着したのは朝8時。



くつろぐ暇はありません。


妻、よっちゃんが画用紙に「Mys'軽os」と言う看板を書いてくれています。
IMG_2241.jpg
Mystic 軽 owner's の略ですね。


会場を設営して・・・

会場設営.jpeg
秋山さんと企画を練って、この日30℃に達する中「秋」を探索するイベントを強行。

IMG_2256.jpg

参加者には小さな秋をみつけてもらうため、半強制的に山の散策をしてもらいます。

写真を撮ってプロジェクターに上映する、という企画ですね。


あ、軽キャンピングカーファンの雑誌の取材の手配をやったのは私です。

この詳しい内容については秋?冬?に発売される軽キャンピングカーファンの雑誌をご覧下さい。



夜はこの日、 サックス&ギターの生演奏のイベントがありました。
IMG_2263.jpg

俺と妻よっちゃんだけは抜け出して鑑賞します。


ミーティングの内容は・・・。


ステッカーを作りたいねーという議題から、


我がいっくすの素案を・・・。

Miniでいこう.jpg

本当の素案はこの写真。30秒で描いたこの案はプロのデザインにはかなわけもなく。。。まあボツになり。


意見を取り込んでとしさんが仕上げ中。

楽しみです。


あと、議題は・・・色の事とか・・・。


でも、もちろん話はだんだんそれて、私のある夜の出来事で盛り上がってしまいます。

これは後日書くとして・・。



そうそう。このキャンプ場は珍しく直火OKのキャンプ場。

IMG_2264.jpg

やっぱり焚火はいいですね〜。

焚火のベテランさんがテキパキとパーフェクトな薪のアートを築き上げて行きます。



・・・・僕の記憶はココで終わります。


個別にこの後色んな話をしたとか・・・。





翌朝起きると雨です。



そうそう。


このでっかいテント。(としさんのブログにかぶります。写真もぱくり)
デカテント.jpeg

本当に重宝しました。


とにかくでかい・・・。





ここで雨を凌ぎながら朝食をとり、、



撤収・・・・のまえにせっかく車が集まったから写真を撮りたいねとなり・・・




ぱしゃり
IMG_2249.jpg


ぱしゃり
IMG_2260.jpg



圧巻ですね〜。





テントむしの集合写真を意識しちゃいました。




後手後手のばたばたの行き当たりばったり的なオフ会になってしまいましたが、


ご参加していただいた皆さん。
みんなの画像.jpg
陰ながら応援していただいたとしさん。

企画の提案あきさん。

S社長。


ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nori

大成功だったようですね。
私は仕事の都合で参加出来ず大変残念に思って居ります。
次回に期待してます。
by nori (2012-09-27 08:32) 

せんべいまゆ

お疲れ様でした~
どんなことでも幹事とか世話人をするとほんとたいへんですよね。
でも、大成功で疲れも吹っ飛びましたかね(^u^)


by せんべいまゆ (2012-09-27 22:48) 

いっくす

noriさん

noriさんの参加ないかなーとお待ちしておりましたが、
お仕事だったのですね。
仕方ないですね〜。

別のイベントでまたお会いしましょう。
by いっくす (2012-09-28 12:56) 

いっくす

せんべいまゆさん

幹事って大変です。

まだまだ段取りが悪くて・・・

また、がんばって企画してみたいと思います。


by いっくす (2012-09-28 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。