SSブログ

九州に上陸!でも台風の影響が・・・。 [九州とキャンピングカー]

神戸港から出港したフェリー

IMG_2080.jpg

大分に到着しました。

IMG_2090.jpg
いよいよ上陸です。6:20



宮崎市内で親戚の集まりが10:30からあるので急いで南下します。

九州ルート.jpg
・・・・220kmもあったのか・・・。


激走します。


すると・。。 雨がどばー!って

かぜがびゅ〜〜〜!って


ころみちゃんの走行を妨げてきます。。。
IMG_2093.jpg

到着したのが11時

すでに疲れてしまいました。


今日は疲れを予想していたため、格安ホテルを手配しています。

チェックインまで時間があるので

観光を。

とはいってもこの天気なので。


平和台というマイナーな場所にご案内。


「はにわ」がいっぱいあります。

IMG_2096.jpg

ジブリの映画のもののけ姫に出てくる「こだま(木霊)」の雰囲気にとても似ていると
こだま(木霊).jpeg
妻、よっちゃんにものすごーく好評。

わかります? どこでしょう?
IMG_2095.jpg


これです。

こだま(木霊)2.jpeg.jpg
こんな感じでまったり宮崎を過ごしています。


明日は急遽、鹿児島のとある場所を経由してからえびの市にいきます。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。