SSブログ

LED化して木曽にP泊中 [九州とキャンピングカー]




はー。疲れた。

Mysticに向かっている途中、渋滞にめげて高速道路にのったら・・・

大月の分岐の合流5車線が1車線に規制されていて渋滞にハマってしまった。。。


Mysticに到着したのは18時
IMG_2028.jpg

黒いMidPopが迎えてくれました。ブラックかっこいいです。


S社長とご対面。


Mys'軽os企画の話やソーラーパネル、車のパーツの相談や人生相談まで忙しい中2時間近くつき合っていただけました。。


その中で、ちょこっとだけパワーアップ。


これです。
IMG_2029.jpg
LEDランプです。

消費電力が1/5になる・・・これはでかい!と思い即、購入。


キャビンの光はすべてLED化しちゃいました。


さて、20時にMystic本社を出て・・・・

3時間下道でひたすら国道20号を下り、終点まで行き国道19号を南下します。


ん?

木曽にさしかかる道で、Mystic?のピックアップキャビンとすれ違った・・・。ひょっとしてあの人かも。


確かめるすべが無いため、仕方が無いのですが手を振りました。
IMG_2030.jpg
ココは、道の駅「日義木曽駒高原」なり。寒いっす。22℃です。


IMG_2031.jpg
明日は、あと100km先の犬山キャンプ場の下見をして、12時には名古屋駅まで新幹線でやってくる妻、よっちゃんを迎えに行かなくてはなりません。


なので、ビール飲んで寝ることにします。。。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

いの

遠征お疲れさまです。

同じ長野県内ですね(笑)

私は今、小布施ハイウェイオアシスの高速道路側に停車中です。日が出たらスマートIC出て、野球観戦用食糧と氷購入して、長野オリンピックスタジアムに行きます(笑)。
by いの (2012-08-25 01:54) 

せんべいまゆ

九州への旅は順調ですか。
寒いくらいの夜が羨ましいですね。下界ではまだ暑いですから(^^)

台風の影響がなければいいのですが。
今日も一日安全運転で、夜は乾杯をしてください! (^u^)

by せんべいまゆ (2012-08-25 08:28) 

いっくす

いのさん

同じ長野県でしたね。
オリンピックスタジアムと言うことは長野の北側エリアですね。
熱中症にお気を付けて^^
by いっくす (2012-08-26 21:26) 

いっくす

せんべいまゆさん

実は、このコメントのレスをしているときにはすんごい影響を受けていたりします。。。


この日は、次の日の運転も考えビールを2管だけという大人の飲み方をして就寝しました.
by いっくす (2012-08-26 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。