SSブログ

車中泊レシピ。じゃがりこ革命 [車中泊レシピ]



びっくりした。このレシピ。

やってみた。


じゃかりこ。サラダ味です。

IMG_1981.jpg

カップ麺のように半分ぐらい開けて
IMG_1983.jpg

お湯(ぬるくてもいい)を半分より気持ち少なく入れる。
IMG_1986.jpg

じゃがりこがふやけるまで30秒ほど放置した後


まぜまぜして
IMG_1987.jpg

マヨネーズ投入。
IMG_1988.jpg

好みによっては黒こしょうなどをそえると・・・。
IMG_1989.jpg

なんと、ポテトサラダが簡単にできてしまう・・・。

IMG_1990.jpg
調理時間 5分。

お湯じゃなくても水でも出来る(ふやけるまで少し時間がかかるけど)


もともとサラダ味なので絶妙な味のバランスがとれていて・・・。


うまい。本当にポテトサラダだ。


手軽で車中泊やキャンプで出来そうな1品 是非お試しあれ。

応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 7

せんべいまゆ

へー、簡単においしそうなポテトサラダができるんですね。
今度のお出かけに試してみよっと(^u^)

by せんべいまゆ (2012-08-17 14:20) 

Merry

じゃがりこマッシュポテトですね。
以前TVで見たことありますけど、試したことないです。
見ていたら試したくなってきましたw

チーズやさつまりこでやってみようかな?++
by Merry (2012-08-17 15:50) 

いっくす

せんべいまゆさん

本当に簡単ですよ。
是非お試しください
by いっくす (2012-08-18 11:08) 

いっくす

Merryさん

このレシピ結構有名だったんですね^^

本当に簡単ですので是非おためしください。
by いっくす (2012-08-18 11:10) 

よっちゃん

噂には昔から聞いていたのですがなかなか試すことができてなかったんですがちょっと興味深くなりました!
いつか試してみます(笑)
by よっちゃん (2012-08-18 12:48) 

しんしん

へぇー、試してみたくなりました(^^)
子供たちも喜びそう(*´∀`)♪
by しんしん (2012-08-18 20:59) 

いっくす

しんしんさん

簡単ですよ〜。

子供達に任せてもいいぐらい簡単です。

是非お試しください^^


しんしんさんの車・・・経過報告お待ちしております。

夢に出て来ちゃいました。。。
by いっくす (2012-08-19 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。