SSブログ

トラキャンで海キャン2012 [トラキャン]



夏です。海です。
海キャン08.jpg
ころみに夏がやってきました。


ここは根元マリーンキャンプ場

海キャン.jpg
千葉県の一番南に位置しています。



夏を満喫します。
海キャン01.jpg

もぎたてのトウモロコシを2本ゲット。


火をおこして
海キャン02.jpg
皮のママやきます!

海キャン03.jpg
うまいです。
海キャン04.jpg

夜、時間を気にしない飲み会が始まりますが・・・。


飲み過ぎて写真がない・・・。


いつの間にか泥酔してしまった私は椅子に座ったまま寝てしまい・・・。風邪気味。


翌朝起きて、リベンジピザにチャレンジ。
海キャン06.jpg
今回は石焼ピザにチャレンジ・・・・。
海キャン05.jpg

・・・・失敗しました。アルミにべっとりくっついてしまい・・・
海キャン07.jpg
焼き加減はいいのですが・・・。


日中はとても暑いです。


妻、よっちゃんの写真撮影は禁止されたため、申し訳ないですが水着写真の掲載はありません(笑)

私の後ろ姿でよろしければ・・・・。

海キャン09.jpg
いいですね。この蛇口はINDY727のシャワーヘッドを参考に交換してもらった代物。

ようやく活躍する場面がありました。



さて、昨日もお伝えしましたが、ラ・クールの発電機9iの実験をやります。
IMG_1940.jpg

問題なく使えたので、部屋をがんがんに冷やし・・・


泳いで疲れた2人はキャビンの中で2時間ほど昼寝。
海キャン10.jpg

素敵なマッタリした夏のひとときを味わうことが出来ました。


応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。