SSブログ

またキャンピングカーの盗難があったようです。 [RV協会]

RV協会より盗難情報が上がっています。。。。

平成24年7月13日~15日の間に神奈川県の川崎区内で、グローバル社製 キング5.0 が盗難にあいました。
車のナンバー等を下記に記載いたしましたので、この車を見かけた方、この車が持ち込まれた自動車販売事業者の方は、すぐご連絡下さい。何卒ご協力の程お願い申し上げます。
盗難日時 平成24年7月13日(金)~7月15日(日)の間
盗難場所 自宅付近
種類 キャブコン×1台
車両 グローバル社製 「キング5.0」 ガソリン2WD カムロードベース
ナンバー 川崎 800-さ7097
車台ナンバー TRH230-0008731
連絡先 日本RV協会




また、グローバル社製のコングシリーズがやられちゃいました。
しかも、生活圏内の川崎で・・・。


どうぞ、それっぽい車を見つけたときはRV協会へ通報して協力しましょう。。




盗難対策はめんどくさいことをするのが有効です。


ネットでこのような写真を見つけました。
アナログ的.jpeg


かなりアナログ的ですが効果は絶大ですね。


離れた駐車場に1ヶ月に2回ぐらいしか使わないようなユーザはめんどくさい対策をお勧めします。


こんなグッズをみつけました。

ガートック2



これは・・・嫌がりますね。
基本、ハンドルに固定させるんですが車体をゆらしてもハンドルがぶれて音が出る。
それと同時にかなり明るい光がピカピカって光るので。




応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。