SSブログ

なんで気が付かなかった!棚の改造してみた [キャンピングカーDIY]

先日東京キャンピングカーショーでぐるりといろいろな車をみていたときの一コマ。

アルファLE実物.jpg


妻よっちゃんが棚に反応。

ねぇ、これ使えない??


妻よっちゃんが指を指したのはこれです。
IMG_1833.jpg

?!?!?!

なんだ! なんで今まで気が付かなかったんだろう


私たち半年ほど前、自分たちで棚のDIYをして

こんな感じで仕上げました。

IMG_0664.jpg
ところが、閉じる手段がその場しのぎになり

マジックテープや紐をつかって四苦八苦していました。

IMG_1831.jpg
車の振動でいれた物が飛び出ることもありました。。。




再び現在に戻ります。

部品の名前はよくわかりませんが

ローラなんとか?

をストッパーとしてかごに取り付けてみます。

IMG_1832.jpg
この戸棚は紐で出来たかごなのでねじが効きません・・・・。

当て木を適当に安く入手し

仕上げてみました。


取っ手が付いてなんかそれっぽくなりました。

IMG_1834.jpg
しばらくこれで様子を見ることにします。



ひさしぶりやね〜。やっぱコロミちゃんをいじっているのが一番楽しい。












応援のポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村





キャンペーン期間中は出しておきます。
(私は業者じゃないっすよwいのさん)

巷で有名なウェーブボックス(電子レンジ)が25%オフ
楽天イーグルスの買った翌日はポイントが2倍!
全車種対応ポータブル電子レンジ/WAVE BOX

全車種対応ポータブル電子レンジ/WAVE BOX
価格:27,405円(税込、送料込)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。