SSブログ

入院(いや・・・車じゃなくて私が) [コラム]

あちゃー。
入院です。

でもブログは更新します。

ストレス系による入院なのですが、3〜4週間。

あーキャンピングカーショーいきたかったなー。

応援のポチットおねがいします。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

とし

お大事になさってくださいね。
旅はいつでも楽しめますから^^
by とし (2012-07-04 12:14) 

せんべいまゆ

ありゃま、入院ですか。
ストレスは悪いことばかりではないんですけど、一旦こじらせたり深い心の病になると次から心が折れやすくなっちゃうので、あまりがんばらないでくださいね~
ころみちゃんで旅するのが一番の薬でしょうけどね(^u^)
by せんべいまゆ (2012-07-04 12:23) 

ino

いやぁ、びっくりしました。くれぐれも「お大事に」されて下さい。

それじゃ、いっくすさんが退屈しないように、私のblog更新しないと(汗)
by ino (2012-07-04 17:24) 

くにっち

何か大変な事にならないように、お大事にして下さい。


by くにっち (2012-07-04 17:32) 

いっくす

としさん

ども、ご心配をおかけしております。
S社長からも電話があってびっくりしました。

「キャンピングカーショーに来た方が癒されるんじゃない?」S社長
・・・確かに。。。
by いっくす (2012-07-04 18:08) 

いっくす

せんべいまゆさん

次から心が折れやすくなる・・・怖いですねー。
トラウマにならないよう、しっかり静養します。

せんびまゆさんの北海道旅行のブログ。楽しみに病棟でみときます。

by いっくす (2012-07-04 18:09) 

いっくす

いのさん

お騒がせしまして^^;
更新楽しみにしてますよ〜。
by いっくす (2012-07-04 18:10) 

いっくす

くにっちさん

本当にご心配かけてすいません・・。
8月〜9月上旬、静岡でキャンプしたいですね。

そのときには連絡させてください。
by いっくす (2012-07-04 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。